MAHa nikki

始めたてですがコツコツ内に貯めてきたものをブログにて出していきます

生まれたてホヤホヤブロガー観察記録;1日目 (何故毛嫌いしていたブログを書こうと思ったのか)

 

 

f:id:meatless:20190219043234j:plain

園子温監督の言葉とは程遠いこのブログ

爪詰なるままに、、、、(?)

 

どうも、みなさま初めまして。

名前がまだない23歳ネット漂流者です。

 

 

今日から俺は、、’ブロガーとしての第一歩を踏み出しましたぜ。

 

実は私、超が付くブロガー嫌悪者でした。

ネット社会大嫌いでした。

でももうこの時代の波には逆らい切れない、

と腹をくくり一歩目を踏み出したわけです。

 

 

その他の理由は、、、

 

  • 普段可愛い後輩がブログでは一丁前なこと書いててカッコよかったから
  • 結構な小ネタが溜まって記事にすればウケるんじゃないかと思ったから
  • 凝り性ゆえに質の良い情報を提供できそうだから
  • 言いたいことが溜まってきたけど聞き手がいないから(アッさみしぃ)
  • 友達が少ないから(あゝさみしぃ)
  • あわよくば収入欲しい(あわよくば)

 

 

 

とか言いつつもまだびびって個人情報とか経歴出していません。もう一度言います、ビビってます。

 

ダダダだって!ネット社会怖いじゃないかぁぁ!

どこに目があるか耳があるかわかったもんじゃないじゃぁないですか!

 

 

そんなリスクも犯さずに成し遂げられることはないんじゃボケナスとか思った読者の方々  大正解!!!

 

小者なりに小ネタ書いて自己満足しますんで暖かく見守ってくださいね。

 

 

そして私の記事はこうゆう人にオススメですよ!

 

  • 講義暇してる学生
  • 仕事してるふりしてネットサーフィンしてるオフィサーファー
  • 惰眠し過ぎて寝たくてももう寝れない、けど怠くて布団から出たくない、だからスマホイジイジしてる奴(←我)
  • ダンナさんの帰りを待ちつつソファーでひと休憩中のお嫁さんたち(あぁ結婚してぇ)

 

ということで(何が?)話題分野問わずなんでも記事にして精進していきますのでよろしくお願いします!

 

 

 

追記;

 こぎれいにまとまって酔いしれるよりもあえて失敗しろ

人生も、表現も、恋も

改めて園子温監督 の言葉見たらめっちゃええやん、クゥ〜〜〜っと煮え始めました。

ここが私の表現の場所になったらいいな〜〜

 

 

2019.02.19